2008年06月12日

ぶらさがり健康器

最近、寝不足気味の毎日です。

それも関係あるのでしょうか、朝、布団の中で無性に 伸び がしたくなります。


そして、ふと ぶら下がり健康器を思い出しました。

昔、大ブームで、あちこちの家にありましたよね。

うちには無かったものの、複数の友達の家で目撃しました。

でも、どこの家でもすぐにハンガーかけになっていたような・・・。


何故、あんなものが流行っただろう?? と不思議に思っていたのですが、

今、朝、布団の中で、無性にぶらさがり健康機にぶら下がりたくなりながら、伸びをしています。

本当に健康に良いかどうかはわかりませんが。


ぶらさがり健康器、グーグルで検索したら、未だ売っているみたいです。

今日のところは、未だ衝動買いはしませんが。
posted by AK at 21:13 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 思索 | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうち買っちゃうんでしょうか??

ぶらさがり健康機・・確かに。
ぶら下がれば全身の力が抜けて体が伸びそうな感じですね(^◇^)イイかも❤
Posted by ちびっこ at 2008年06月13日 00:15
買ってしまうかもしれません。
肩こり解消に役立ちそうな気がしています。
Posted by Akira at 2008年06月14日 01:00
興味深いブログですね〜。
私は健康とダイエットに関連したブログを書いています。
http://bestsuccessdiet.blog32.fc2.com/
FC2でブログを書いてます。

健康と美容を気にする貴方と相互リンクをぜひ張りたいです。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
bestsuccessdiet.blog32.fc2.com@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by 健康とダイエット at 2008年06月14日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

