2010年01月31日

開店祝いの花輪効果

近くにラーメン屋がオープンしました。


店前には、オープン前からすごい花輪。

有名ラーメン店(蒙古たんめん中本、ちばき屋など)からの花輪あり、テレビ局からの花輪あり、前をとおり行く人も、一旦足を止めるくらいの量の、店のサイズとは明らかに不釣合いな花輪です。


<店の正面>

100131_1933~0001.jpg



<歩道の逆側>

100131_1933~0002.jpg



ミーハーな私としては、この花輪に引かれ、このラーメン屋『魚雷』を目指しました。

すると早速行列。


しばらく待ち、食券を買い、ようやく食べられたラーメンは、、

あっさりとした出汁がなかなかGoodなものの、、

味は、普通。


決して不味くは無く、それなりに美味しいのですが、特に、何ていうことの無い味でした。


開店の花輪が一見さんをひきつける力は強烈。 (こういう私も、思いっきり惹きつけられたひとりですが。)

この店の、今後の客の出足は気になるところです。


posted by AK at 20:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。